過去の展示
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
Oct.
Tokyo
いのちのまえには あなたがいる
10月1日から。大きな絵を東京で展示したい!命いっぱい、祝福いっぱいの!
Mar.
Miyazaki
yesに光を重ねたら
宮崎県立美術館
自分が進もうとか掴んでいようとおもうことに光が重なっていたらどんなに心強いか。それを示したかった。
Oct.
Osaka
溶けて、固丸り、ひとつになって
sewing table solei
ACCHI COCCHI BACCHI 高橋彩子氏と2度めの2人展。今回はマスクと石膏の顔
Jul.
Tokyo
それはいのち
DIGINNER GALLERY
北海道の場読みと生々しい血管のような模様を求めた技法を多用しました。石膏ドローイングに目覚める。
May.
Hiroshima
THE RESPAWNING FOR THE
"AS-IT-WHISPERS BOOK"
紙片
ささやきまかせの本を中心に展示をしました。3乗するという概念やエンチャントという言葉をよく使いました
Mar.
nara
GOLD / RUST is the ARCHE-TYPE
fangle
場読みとその土地のものを使用し作ったインクの絵画は最高のハッピーハプニングだらけの絵になった。
Nov.
kagoshima
わたしのゴースト、アグン山の身体
FACTORY GALLERY
場読みの精度を上げること、自分の感覚に膜を作らないで制作を進めると奇跡のような絵ができると分かる
Jul.
Tokyo
意識のニュータウン
DIGINNER GARELLY
コロナの影響で心労がつもりすぎた為、何も考えないで気持ちよくなる色に金彩することで自分を癒やした。
Dec.
Aomori
金のきざはじから、ダンスする
saule branche shinchõ
場読みで始めた訪れたとき、空気が踊っていると思いこのタイトルに。後にえんぶりという祭りの翌日だということを知る。 #dance_ooka
Mar.
息の根 息の根 色の束
Tokyo
Gallery Conceal Shibuya
色の混ざりや、乾いた色の出で立ちをみると、ひとつひとつの現象が命のようだと思い始めました。
Apr.
kagoshima
しじま、つくはえ、
せいなるくらがり
New Alternative Gallery
前回の美術館での展示の気づきで覚醒したての僕は、手が止まらないのでした。
Feb.
Osaka
THE SYMPONY HALL STRING QUARTET CONCERT Ⅱ
The Sympony hall
価値があっても自分らしくできないこと、楽しくないことはもう二度としないと誓った。とても苦しかった。
Sep.
Osaka
THE SYMPONY HALL STRING QUARTET CONCERT
The Sympony hall
クラシックコンサート会場でライブドローイングでした。
Feb.
Hyogo
ゴーストのささやきを惟って
ハマ・ノ・テ labo
このとき初めてささやきまかせの本という大切なシリーズができました。実験をたくさんしました。